📷画像合成させた保存に四苦八苦🖼

こちらが四苦八苦して仕上げて


写真素材を使って、今の自分の撮りためた写真を見た目をよくしたり画質のカバーをしたりと画像を合わせたものの素材併せがなかなかうまくいかず、離脱してしまって保存されてしまい、かなり苦戦しました💦😢

やりかたをググって見たら、簡単に解決!拍子抜け🥵はよーググれよって想いますでしょ?

でも半日これに苦戦したのでなんか変な疲れが😫

こういう作業も簡単じゃないですね― 皆様がが欲しくなるような写真に仕上げるには

手間と時間と知識がある程度ないと苦戦を強いられますね―

パソコンマイクロソフト資格はあるんですがー💻

それだけじゃ今回は埒が明かなかったようでした

でもやり方わかったからあとは相棒💻にお任せでって感じですかね

今やっと二枚目〜今度は手順がわかっていてあらかじめ画像を合わせたやつを保存していたので画像を併せをパソコン💻が中でやってくれてます

あれ?ちょっと時間かかるな〜

最初はデータが膨大で圧縮で保存されるみたいで、それを展開して更にサイズダウンさせて写真サイトなどで公開できるみたいです

手順などは、もう一つのブログに載せますね

掲載をお楽しみに💻☺

こちらにて写真販売を行っております

www.photo-ac.com