小さなサイズ眼鏡販売に向けた第一歩

開業日程も目処もまだなのですが、製造会社を先に決めることができました。この間大体説明いただいて、私が販売手掛けたい希望のオーダーメイドでしてくださるということでした しかもBrand製造も手掛けてくださり、いずれお店となる私のところで販売をさせていただける事が決まりました。

 

だけどココからです ネット販売も同時にしていく予定なのでその整備をこれから

店舗ありきのメガネ店なので店舗の場所設備品や備品の確保、広告などなど

売店舗のみの營業でもオープンする以前にやるこは山程〜 あー早く開業したいのに開業までがこんなに遠いなんて…

開業して自分の店を持つ方たちのこと尊敬です