あ===やっとここまで来たよ~結構開業ってかかるねー期間半端ない

ほぼほぼ完成まで来ましたが~永~~~い

開業ってホント大変💦開業って決めてから何か月よ~ってやっと仕上げに入っていきます

まずこれまで、どんなことをやってきたか話しますね~まず開業しよう!!🏡

日にちが経ちすぎて忘れかけてます💧まず考えたのが👓だったんですね。私の眼鏡って

中途半端フレームサイズなんで、眼鏡ショップに取り扱いが少なく、それを販売しようと考えてまず眼鏡の販売コンセプトやらを考えて行き、そしたらその次に日本製の眼鏡製造会社かなり有名なとこにメール問い合わせをなんと!何十かまとめて発注が条件👓

値段もかなりなものになり・・・結局断念 でも叶えますというか今買えるとこが売らなくなってしまったらホントに致命的(@_

 

 

 

次に取り掛かったのがいま完成に近いアパレ

 

ルファッション雑貨に着目しました

取り掛かりも早かったというか今使っている着ているものがあまり市場に売られていないもので戦略になる、

ことに気づき、これだ!と考えとりあえず仕入れサイト💻に探しに行きました。

そしたらあれよあれよと出てきて、市場に売られてないのに事業用取り寄せのお店にあるということは、これはいけるこれならやれる!そして自分が着ていて使っているものとほぼ類似商品なので他店差別化になるとも考え、始めることにしました

それからいろいろ段階を追って調べたり、準備を進めたり製造会社にコンタクトをとったり、もちろんないものもあったりしたのですが。

もう一つのブログ オンマインもよろしく!

こちらに販売サイトの詳細を掲載しています

↓↓↓

https://onmine23gmailcom.hatenablog.com/