ネットビジネスにむけて

第一歩としてインスタ開設いたしました

インスタ開設するまでにタブレットにてフェイスブックロックかかってしまい一苦労ありましたータブレットじゃ本人確認が不可なようで、夜な夜な頭を抱えて結局今もロックされたままです😨

 

しかし自宅のパソコン💻でフェイスブックを新たに誕生日付をずらしaccountを開設する事ができたことによりインスタグラムも開設が可能になり、なんかあっさり行きすぎて

拍子抜け💦

夜な夜なあの苦労は何だったの?🥵

それからというもの、会社名のGoogleAddress設定にリンクの張り出し作業でツイッター、インスタグラムサイトを行ったり来たり、まだここのサイトのプロフィールに記入するのもこれから あ、作りかけのホームページにもはらなきゃービジネスインスタも始めるのでその前の準備や公開設定のの細かい準備作業が多すぎることにアタ💦フタ💦

ここはここのページに貼っておきますね

www.instagram.com