やりたいことをかなえる難しさに

以前にお力添えいただきたい旨をブログ更新した時に話したと思うので

すが、眼鏡プロジェクトを立ち上げを考え少しずつ動き出そうとしているのですが、

やりたいことはすぐそばにあるのに手が届かないことのもどかしさに翻弄しております

仕入金額が結構まとまりな感じで手出せず 融資借り入れ考えましたが、返済を考えるとそこまでの売上が見込める保証もない なんせサイズ限定販売なので需要も客単価もわからず、でもかなえたい諦めたくない!

そこで経済産業省さんの力をお借りすることにしました。やりたいこと本気で叶えるために国レベルで何とかならないか問合せしました。あいにく年末で行政はお休み入っていますが、年始にいい話が聞けることを期待したいです