過去にまさかのレンズ外れた事件~

一つだけ思い出しました。その当時かけてた眼鏡の下半分フレームなしの種類の時、その日家族が手術か何かで病院のロビーで泊まり込みになったとき

重要なケースを忘れてきていて仕方なく枕元に置いて寝ていましたあ

そしたら翌朝 案の定レンズが!!!外れたーーーー\(◎o◎)/!

その時点で車運転が無理であーーーーーどうしよーーーーー💦死活だよって気持ちで、地に落ちた😢と落ち込んでしまいました

でもこうしててもレンズが元通りになるわけでないし、とりあえず知り合いに助けを求めたら”歩いて行けるとこに眼鏡屋あったと思うよ”というので調べた病院の目と鼻の先に一軒ありました 助かった~~💛

すぐに向かいはめ直してもらい事なきを得ました めでたしめでたし👏

なので皆さん枕元にはおかないように!!