私の毎日を助けてくれる 必須アイテム ヘアケア編

オレンジラフィー油成分の美髪のための美容液
髪を健康へと導き3種のオイルと植物由来成分


毎日の髪のスキンケアどうしてますか?🪮 そしてどのようなのをお使いですか?

私のアイテムをご紹介いたします🧴

太くて荒質な私の髪を潤してくれる☆彡パンテーン製品 

私の髪質は昔からこういった贅沢配合ばかりを求めるんでね〜。

プロビタミンB処方のダメージ修復成分入りのなんですがーやっぱさらっさらっ〜💁

まとまりも艶も全部これさえあれば髪の美に対する意識高い系女子👩

あともうこれさえあればさらに髪の健康や栄養を補いいつまでもまとまりのある

さらっさらの憧れな髪へ生まれ変われること間違いないです!

髪にも栄養補給必要!リッチヘアオイル、スタイリングヘアクリームグレーブシールド

こちらは両方とも薬店にてお買い求めいただけます。

どっちもヘアオイルなのですが、右側わ、クリームタイプでお出かけ前のスタイリングに最適

左側のリッチスタイルは、オイルタイプの液状になっていてオレンジ成分配合になっています。こちらはお風呂シャンプー・トリートメントしたあとにタオルやドライヤー後にすぐ髪になじませると翌朝なーんと!自分の荒毛がさらっさらっツヤッツヤ!まとまりももちろん寝癖もなりにくいです。優れものでおすすめです

twitter.com