本当に気持ちが重苦しかったこの数日間

前回のblogに示した一件で、あの日からほば三日間鬱のような症状といわれるくらい

無気力、無活気、無表情、何を見ても何をしてもぜんぜん気持ちが上がらず、すごく動くときつくて、まるで魂が抜けたような離脱感、なんか動きも機械的な感じになり

それでも仕事は行かなきゃいけなかったから重い体を引きずって行ってましたが

というか行って正解というか休もうと思えば事情話せば休めたんだろうけど

半分引きこもりの状態だったので、家にいる時間が永いと悪化したりしそうな気もしたので、仕事で気をそらせたので回復も三日ほどで収まり昨日から普通に戻りました

だけど、自分の中にもともとある、子供時代受けてきた、祖父母の命にかかわるような激しい喧嘩、親に捨てられた悲しみや怒り、愛着不全、トラウマは消えてないこと

を実感させられた

こんな理不尽なことが起きるたびふさぎこんで同じようなことが起きると今回は三日で済んだ不調が長引くことは確かだし、これから先問題も大きくなると思い

民間の💛心理のカウンセリング施設に問題整理してもらいに行こうと思い予約しました

明後日行ってきますね